バスケットマン

 夜にNBA見た。76ers対レイカーズアイバーソンマジカッコ良いよね。シャープな体つきが良い。あと黒人はタトゥーが似合う。黒人って何やっても似合うように見えるのはなんでだろ?カッコいい。あと、オドンって言う選手がいるんだけどおーどんに聞こえてしょうがない。「おーどん決めた!」って聞こえる。今日の晩御飯はおーどんに決めた!


 明日もバイト休みなのよ俺。あんまり休みたくないよね。昔からそうなんだけど勤労意欲が凄い。勤労意欲だけ凄い。仕事するの楽しい。接客最高。客の笑顔が最高です。人と接する仕事が良いよね。将来はそういう職につきたい。先生だな。学校の先生になろう。小学校はダメだ。責任が重い。副担任とかないし学年主任とかも無いからね。中学が良いな。程よく温い。勉強したい奴は塾にでも行け。じゃあ眠いから泥のように寝るよ。明日も寝るよ。明後日はバイトでありますようにって言うか絶対バイトだな。いっぱい友達増えると良いな
(o・酈・)<おしまいまい