なんかもう全体的にどうでも良くなった

DrJekyll2005-03-17

 謝ってばかりいたらなんで謝ってるのかもわからなくなった。これを機に少しずつ普通の生活に戻れば良いのかなと思う。ブログは肌に合ってるから、これだけは続けたいと思う。オフにももう行かないだろうな。行けないよね。お金もかかりますし。まぁ、なんていうかよくわからんけど、無名大生が幸せだったらそれで良いじゃんね。俺はもうダメだ。
 今日はバイト休みだと思ってたのに休みじゃなかった!3時ごろ急に不安になったので事務所に電話したら「今日5時半からだよ?」って言われた。あぶねぇ〜。危うくすっぽかすとこだった…。遅刻察知センサーが働いて助かりました。昔から遅刻欠席の常習だったためか、ビビッと来ることがたまにある。絶対遅刻できないときなんかは目覚ましが鳴るより先に目が覚める。まぁそれでも遅刻することはあるけどね。