よ!幼女パーティー!?

 一件目の婚礼にも二件目の婚礼にも幼女がいた。一件目の子はドレス着てたなぁ。まだ小学校行ってないかも知れないくらいの幼女。ピンクのドレスに身を包んでさ、可愛かった。やっぱ大人の女とかダメだな。メロンの持ち回りしてたときなんて、俺の方を欲しそうな目で見てたもん。子供料理って大人とは別だからメロンもついてないのよ。あまりに可愛い目で見るから爺さんのメロンをこっちに回そうかと思ったほどでした。やったら怒られるけどね確実に。二件目は4人幼女がいた。みんな普通の服で来てたけど可愛かった。3歳くらいの男の子もいて可愛かったよ。場内に流れる音楽にあわせて奇妙な踊りを踊ってた。ダンサーの卵。末は場外かヘッスラか、みたいな。それを見て俺はその子のお父さんと一緒に笑ってた。幼女達はと言いますと、やはり静かにしていられないらしくあちこち走り回ってました。ホント、こういうときの幼女は怖い。
 今日のホテルは良い人が多かったな。中国人と白人と仲良くなった。中国人の方は同じ部屋で仕事してたけど、日本語話せて凄いなって思った。だって俺とか英語全くダメで日本語しか無理なのに…。白人の方は仕事終わってからロッカーで仲良くなった。こっちも日本語ペラペラ。むしろペロペロかも知れないくらいの勢い。胸毛ボーボー。ボーボータイ!しかしアレだな。人見知りとか治ったかもしれないな。わからないけど、そんな気がする。