正直だいぶ凹んだ

DrJekyll2005-03-22

 昼に起きたら雨が降ってた。明日甲子園大丈夫なのかなぁ?雨が降って甲子園が中止になるようならバイト行こうかな?人が足りてないみたいだったし。雨降ってると憂鬱になるね。
 で、何に凹んだかって言うとですね。起きてから風呂に入ったんですよ。熱い格好で寝てたから寝汗かいたし、気持ち悪いからね。で、いつものように風呂に入って頭洗って身体洗って髭剃ったんですよ。んでね、風呂から出て体重計に乗ったの。走ってた頃は走るたびに測ってたんだけど、最近走ってなかったし一ヶ月ぶりくらいに測った。俺のベスト体重って63キロなのよ。それがね、今日測ったらね、58キロだったの…。ありえない!60切ってしまった!どうりで最近ウエストが細いなと思ったよ…。もうちょっとちゃんと栄養取らないと体力落ちてしまうなぁ…。夏に入る前に65までもっていきたい。
 そういえばさ、お前ら4月に花見するらしいじゃないですか。4月1日ってセリーグ開幕じゃん。東京ドームで広島巨人があるじゃん。見に行きてぇな。誰か金くれ。交通費とチケ代くれ。ぶっちゃけ広島の試合見に行ったこと無いんだよ俺。見に行きたいんだよ。とりあえずバイト行ってきますので。