昼飯

 しかし困った。やることが無い。とりあえず飯を食う。阪急32番街でお好み焼きって言うなんとも安直な展開。遅れて豊橋参上。これを機に豊橋と親睦を深めようと思って頑張った。俺、超頑張った。豊橋は意外に良い奴だ。本スレで叩かれてる奴はみんな実際は良いやつ。俺以外。机を二つに分けたから、俺と豊橋と金造だけになっちゃったけどいろいろ喋った。豊橋とこんなに喋ったのは初めてだ。何喋ったかとかあんまり覚えてないけどとにかく喋った。豊橋の顔も覚えてないけどイケメンだった気がする。飯食った後なちヲタは就活に向かった。同じ大学の同じ学部に同期で入ったのに俺となちヲタのこの差は何よ?アレかな?シートベルト締めないとことかが秘訣なのかな?わかんない。