お肉スキスキ

 ウヒョーと別れて鶴橋へ。6時ごろの鶴橋はマジでカオス。ネオンの光とかが韓国を連想させる。おまけに駅の周辺は焼肉屋と飲み屋しかない。少し離れたトコにキムチ屋が並んでる。金城婆ちゃんにキムチにされちゃうよ!10分くらいウロウロしてから適当に店を決めて入店。1時間後になちヲタも到着。6人で晩餐。てへてへは自分で頼んだ生中を飲み切らないうちにウーロン茶頼んでた。弱すぎる。俺が頼んだ焼酎水割りが薄かったからちょっと飲ませてみたら泣きそうになってたし、カシス飲むって言うから頼んでやったのに飲まないし。結局半分くらい俺と南ちゃんが手伝った。豊橋も少し飲んでたけどてへてへ以上に弱い。まぁ未成年だからしょうがないな。てへてへのテンションは下がる一方で、仕舞いには店員のテンションにも負けてた。俺らが騒ぐと店員も騒ぐって言うノリ。旬彩とは格が違う。静かにしろとか言わない。っていうか肉が普通に旨すぎる。オフでこんなまともな飯食ったの初めてだって南ちゃんが泣いてた。何食っても旨い。酒も旨い。って言ってもそんなに飲んで無くてほとんど飯をがっついてたんだけど。酒を飲みながらふと気付く。あれ?愛キュンは?まだ来てないのかな?電話してみよう!電話する。「今どこに居るの?」「あと400キロくらい…」空気読めてない。これだから茨城は…茨城じゃないな岡山だな。これだから岡山は…
 グロッキーで足元おぼつかないてへてへと、カシス一口で頭が痛いとか言い出した豊橋を連れて全員で梅田のカラオケへ。6人なのに意外と広い部屋に入れた。なんだっけ?ビックエコーか?店の名前はそんな感じだった気がする。でも何を歌ったかまでは覚えてない。時間もそんなに無かったし。部屋を出てロマモーを連呼する馬鹿や人が歌ってるのにES書き出す馬鹿がいた。それしか記憶に無い
 まぁこんな感じかな。帰ってきてからすぐ寝て起きてからブログ書いた。だから記憶がいまいち整理し切れてないけど、我慢して読んでくれ。あと本スレでひろしのせいでオフに行けないとか言ってる人は申し出てくれ。コメント欄に書き込むなりメッセなりで。そしたら少し考えるから。じゃあ今日もバイトだからもう一回寝ます。おやすみ