プチ田代砲で10000カウントオーバー!!!

DrJekyll2005-03-26

 だって一日で1000近く増えてるとかありえない。でも嬉しいから良いや。これからもこの無駄に長い中身の無いブログをよろしく!今までちゃんと読んでなかったという人も読んでみると以外に面白いかもしれませんよ?一ヶ月に一回くらいは面白い話が混じってる…はず。まぁ将来の役に立つかって言われたら立たないんだけど、暇だったら見てそしてコメント付けたら良いことある記念の瞬間だと思うよ。
 今日は昼からバイトだったので7時に起床です。相変わらずバイトがある日は目覚まし無しでも時間通りに起きれます。学校ある日もこうだったら良いのになぁ…。しかし朝っぱらから寒いったらないな。二度寝する勢いだったよ。布団から出れないんだもん…。