日本対イラン

 帰ってからサッカー見ました。相変わらずBSで見れる俺は勝ち組だなって思います。落ち着いた解説と実況がとても良い。
 俺は前々から日本の力を信じてないので負けると思ってた。日本の力って言うかジーコの采配が信じられない。北朝鮮に勝てたのは棚ボタだと思ってます。今日も序盤から悪い予感が凄くした。中田が出ると良いこと起こらないような気がするのは俺だけかな?今日も良いトコ無しだったよねチーム全体。サッカーの知識は乏しい俺が言う話なのでサカヲタからしたら反論あると思いますけど、まぁ俺のブログなので大目に見てください。


 家に帰ったら誰もいなかった。そりゃそうだみんな大分行っちゃったもん。サッカー見ながら晩御飯食べて、風呂に入ってブログ書いた。もう寝よう。明日はホテル梯子だから大変そう…。
リl|*´∀`l|<今日の体重は60.1キロでした!オヤスミ〜