始発列車飛び乗って

 USJ駅の前にあるホテルへ朝食サービスに行きました。春休みということもあって観光客がわんさか。仕事の内容は、基本的に下げ物とクロスの張替え。ブッフェなので注文をとりに行くこともないので接客という感じじゃなかった。だからずっと幼女を見てた。客100のうち幼女65くらいの割合の客層だったからもうなんていうか仕事とかする空気じゃない。でもそこは仕事の出来る男を目指すヲタとしてそつ無くこなした。ユーティリティプレイヤーだから。下は6歳から上は30までみたいな。いや、そうじゃなくてね。もっと幅広い、グローバルkonstyleな意味でのそういうアレだから。正直今日の仕事中の俺は30分に一回くらいにやけてた気がする。だって可愛いんだもん幼女が。にやけたって良いじゃない。ロリコンだもの。