全てを意のままに

DrJekyll2005-03-29

 誰もが持つ願望だと思います。何もかもが自分の思い通りになればどんなに良いだろう…と。皆さんは今までの人生で思い通りになったことがどれくらいありますか?俺ははっきり言って記憶に無いです。何をやっても裏目に出るって感じで、失敗するだろうからやらないでおこうと思ってやらなかったりするとやっとけば良かったなって後悔する。そんなことばかり繰り返してます。人生ってある意味思い通りに行かないのが面白いんだって誰かが言ってた気がする。思い通りに行かせようとした結果思い通りに行かないから先が見えなくて楽しい、みたいな。そんな感じでポジティブに考えて生きてます。