Berryz工房新曲発売

 してないだろ?うそだろ?あれか?地域限定発売か?新星堂にすらなかったぞ?超可愛い幼女がいたからそっちばっかり気になってCDあんまり探してないのは事実だけど、絶対無かったぞ。その子は俺と同じ目をしてて、あんまり最近の子っぽいおしゃれな感じじゃないのがまた萌えた。全身ピンクで統一されてて、ディズニーのキャラクターのポーチを持ってた。一人でずっとウロウロしてたから迷子なのかなと思ってしばらく見てたけど、あとで親とお姉ちゃんが来たので一安心。一人でいたら怖いお兄さんに連れて行かれますよ?気をつけてね。
 まぁ別に新曲とかあっても買わないんだけどね。だっていらないし聴かないし。むしろ一度も聴いたこと無いから魅力を感じないから買いたくならない。もうベリに飽きちゃったのかな俺?飽きっぽいなぁ〜。こうやってブログが続いてるのが奇跡的。