最近の幼女事情

 ガラの悪い客の中にはヤンママもいます。ヤンママって死語かな?使わないよね最近。今日の子供は男の子2人女の子3人だった。そのうち男の子1人と女の子2人は普通の服装だし、むしろ最近のお洒落な子供から考えるとちょっと普通すぎるくらい。でも後の2人が違う。兄妹なんだろうけど、耳に何かが付いている。なんだろう…。案の定それはピアス。まだ小学校低学年くらいであろう子供にピアス。その子は前歯が無くて、多分生え変わる途中なんだろう。そんな子にピアス。親馬鹿って言うかもはやただのバカ親。可愛けりゃ良いってモンじゃない。そりゃあ俺だって4歳くらいの女の子がピアスにホットパンツでうろうろしてたら目は行くよ?でもそれはあくまで本能的なものじゃん。ちゃんと考えたらおかしいんだよやっぱり。子供は親の玩具じゃないんだよ。まぁピアスが悪いとは言わないけどさ…




 明日もダブルユー。一件目が11時からで婚礼でしょ。休憩30分挟んで2件目はどでかい宴会。タンも来ます。何か進展あると良いよね。でも期待しすぎると余計なことで凹むからまぁ無心で生きよう。朝起きたら今日のことは忘れていよう。じゃあお休みなさい