ありえない失態

DrJekyll2005-04-28

 ありえない!超ありえない!ラガーを出さないといけない宴会でスーパードライ出しちゃった!それも3ケース以上!ありえねぇ!なにやってんだ俺は!キャプテンの機嫌が悪かったらこっ酷くいかれてたトコだぞ!
 ミスってさぁ。ちょっと慣れたかなってくらいが一番危ないんだよねぇ〜。これくらい出来るよwとか思って余裕こいてやってると不注意からミスにつながるんですよ。気が緩んできた今こそ、最善の注意を払って行動しないと駄目だってことです。
 それ以外は特にいつもと変わんないかなぁ。医師の卵の女の人が同じ部屋だったので少し尊敬しました。バイトして勉強して頑張ってるんだなぁと。俺はいったい何なんでしょう?あと、女の子に顔が怖いって言われた。いつも怒ってるみたいで、無口な印象らしい。そんなつもり無いんですけどねw。明るく振舞ってるつもりなんですけど、やっぱり初対面の人の前だと表情が硬くなっちゃってるのかなぁ?気をつけます!



 終わってから同僚と3人で飯食いに行きました。って言っても吉野屋だけどw。それで、夏休みどっか遊びにいこうかって話になりました。たまにはアウトドアもいいなぁってことで山とか行きたいねって。まぁ男ばっかりだからどこでも行けますね。女がいるとその辺融通利かないし気を使わないと駄目だから。って言っても女の子いたほうが楽しいけどね。
 明日も10時からバイトだし寝ます。最近バイトがある日が楽しくてしょうがないです。明日も楽しいといいなぁ〜。
おやすみなさい皆の衆