この衝撃を

 どう表現して良いやら俺にはさっぱりわかりません。ただ一つ言える事。
やっぱりごっちんの笑顔は最高!!!!!!!!!!!!!!!!
 すごいって!ありえないって!片方には物憂げな表情から繰り出されるセクシーさが満載で新鮮なごっちんを見たなと思ったけど、もう片方がいつものごっちん!無邪気な笑顔から溢れる光。光510%増量中でお届けしております的な感覚!この写真集を買わないやつは末代まで俺に祟られると思います!今すぐ本屋さんに走ってください!本屋に置いて無かったらアマゾンで買ってください!とにかく買え!アロハロキッズとか行ってるばやいじゃないよ!集え世界のごまヲタども!共にこの全ての表情の素晴らしさを世に伝えようではないか!大阪恋の歌?用はねぇ!お前の無名大DAYSも今日まで工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!