飲み会。アフターカラオケ

 仙スレの人たち(ミカンチャン、まめおc、本名ひろしetc)と別れた後渋谷のつぼ八で飲み会。完全にグダグダに思われたが意外とみんなテンション高くて驚いた。茶碗が一人完全にウザかったけどどうやらデフォらしいので放置しといて飲みまくった。酔えない。全く酔えない。アルコールが薄すぎる。そして食料が少なすぎる。ドリンクばっかり後から後から出てきて、全く食えなかった。
 みんなで自己紹介とかしてテンション上がって席移動とかアドレス交換とかして男だらけの新歓コンパみたいになったところで異変が!てへてへがグロッキー!いつものことだけど、今日は帰るとか言い出す始末。マジで体調がヤバイらしい。そのまま本当に帰りやがりました。
 飲みが終わって大生が帰宅。オリメンを欠いた無名大生だけでカラオケボックスへ。