ミラクル真鍋

 カラオケボックスの女性店員がすごかった。めちゃめちゃって程じゃないけど可愛くて、髪がちょっとパサついてて、八重歯があって、足が白くて細くて綺麗で、笑顔が可愛くて、桃子系だった。19歳らしいんだけど可愛い顔して商売上手な点もあり、中身まで桃子でした。その後はひたすら店員にがっついてた。俺だったら切れてると思うくらい性質の悪い客でした僕たち。すいませんでしたホントに…。
 しかも二部屋借りたのにでかいほうの部屋に入ったメンバーが一切歌う気力ない。仕舞いにはテレビの電源切って雑談部屋と化す始末。グダグダグダグダ…でもそれはそれで楽しかったんだけどねw。6時間近くバカな話したり店員にがっついたりたまに歌ったりしてました。