タン

 久しぶりにタンに会えた。相変わらず可愛い。他の人も可愛いって言うし、一般的に見ても可愛いらしい。これは三好より可愛いかも知れんね!
 でも、ひとつ意外な事実がわかりました。彼女はあまり誰にでも愛想を振りまくような子じゃないらしい。そういえば今日も仕事中あんまり笑顔がなかった。俺はずっと笑ってるけどね。笑ってるか喋ってるかしないと疲れる性分だからw。で、彼女の話をずっと事務所でしてたんだけど、やっぱりみんな口を揃えて言ってた。「愛想がない」「不貞腐れててムカつく」。でも俺は全然そんな印象なくて、笑顔で会話してくれる普通の女の子だと思ってる。実際、今日も二人で話してたけどそこには笑顔があったし。話しかけてくれることもあったり、俺の心を癒してくれる存在なんです。そんな話をしてるところ、所長がこう言った
「彼女は人を選ぶ
要するに仲良くする人とそうでない人の差が激しいということらしい。第一印象(主に顔で選んでるらしいが)で付き合い方が変わるんだって。ということは俺は選ばれたのかな?顔で選ばない例もあるよってことかな?今日とか女の子に額が広いことを指摘されて超イヤだったんだけど。それでも選ばれたのかな?まぁ嬉しい。でもあまりよくない話を耳にした気がした。そんな風に人を選ぶのってあんまり良くないよね。
しかし俺が彼女を好きな気持ちは揺るがない