第六感想

  1. 涙が止まらない放課後F…イントロで一応確認したけど再確認。俺はこの曲が大嫌いだ。スキップ
  2. すき焼きC…藤本の声が酷いな。やはりソロに戻すべきではないですな。ずっと娘。でいいよ
  3. 春の歌B…結構好きかも。ちょっと鼻に付く感じがなんとなくするけど、まぁ問題なく聞ける
  4. 女子かしまし物語C…これはPV持ってるからもう何回も聴いた。俺の合コン日時は未だ決まらず
  5. 直感〜時として恋は〜B…逃した魚ねぇ…捕まえたことないから大きさなんていつもわかんないや
  6. 独占欲A´…つんくの考えるラップは相変わらず面白いな。それにしてもその前の藤本の声が嫌いだ。昔はよかったのに
  7. レモン色とミルクティA…これこの前カラオケで聞いたな。結構好きだけどどことなく昔の管理下のテイストを感じた。
  8. 浪漫〜MY DEAR BOY〜A…この曲に関してはいうまでもないね。カッコいいです
  9. 声A…詞は好きだし曲もいい。何かすごいわかるわ
  10. HELP!!D…なんだこれ…
  11. SHIP TO THE FUTUREC…こういうのあんまり好きじゃないなぁ。全体的に
  12. 女子かしまし物語2C…これもカラオケで何回か歌ったかな?聞いたのは今日が初めてだけどw。二番煎じだからいまいち面白くない

こんな感じ。独断と偏見と好き嫌いと、ほんの少しの自尊心でできております感想でした