靴とパンツ

 を買いました。買いましたっつぅかネットで買ったんだけど、靴とかマジで2年ぶりくらいだよ買うの。この前買ったときに1年で3足くらい買って、それをローテで履いてたから履き潰すのに時間かかった。っていうかぶっちゃけ今もべつに履きつぶれてない。ただ飽きただけ。3足のうちの1足はもう完全に走るときとか運動用になってしまったから。白と赤のフォースワンと、表現しづらい色のダンクと。そして今回久しぶりにアディダスを買った。スーパースターの黒ベースでソールが白。いっつもナイキばっかりな俺には珍しい買い物です。靴は結構好きなんで、1足買うと次もまたすぐ欲しくなる。フォースワンのプエルトリコがすごい欲しい。でもそんな金は無いけどね。パンツは今穿いてるのは3本で、大体穿く頻度も均等になってる。その3本以外にもたま〜に穿く奴が2つくらいあるけど、そんなのもうほんとのたまにしか穿かない。だから今回買ったやつは実質4番手って感じかな。この前京都で買った奴と2トップで、サブ2本って感じになると思う。どうしても新しい奴を穿きたくなるから。