自分の立ち位置

 いつも自分が気にする事は、自分がまわりにどう思われているか。今回のモデルの件を知ってる人はまだ少なくて、夜に翌日のシフトが貼り出されているのを見るまで、もしくは当日の朝まで知らない人がほとんどだろう。どう思うのだろう?何でこいつが?と思われるんだろうな。とか考えてた。
 実際、今日この事実を知った人の反応はバラバラでなんとも言えない。まぁ本人を前にしてなんでお前がなんて言う人もなかなかいないんだけどw。でも感じ取れたのは、やはり俺がそういうことをやるのは意外らしい。自分でもわかるけどどう考えても二枚目キャラじゃない。可も無く不可も無く、目立たないようにするのを心がけてるから。
 今日は2件目で新婦役の人と同じ部屋だったけど、なんか変に意識しちゃって目を合わせるのも怖かった。そんなに綺麗な人じゃなかったら意識しないんだけど、なまじ美人なだけに恐怖を感じる。ちょっと手が触れただけで沈黙になるくらい。っていうか普通に沈黙になったしw。「ありがとう」って言われても返す言葉とか出てこなかったし、自分が情けない。何を意味無く緊張してるんだ俺は…。女慣れして無いってこういうことだなぁとつくづく思う。女の人とは友達以上の関係になったこと無いし、自分自身友達で満足してしまってるのが現状だから。彼女欲しいとか言っててもある程度良い関係になったらそれ以上望まなくなるからね。連絡先を知ってて、好きなときに連絡取れるようになったらもう後はどうでもいいって感じかなぁ。はぁ、情け無い…
 仕事終わってから事務所で2時間くらい雑談タイム。仲良い女の先輩がマラソンを毎年してるらしくて、今度一緒に走る練習しようかって話になった。彼氏と走ってろと声を大にして言いたかったけど、俺も最近走って無いし走るきっかけになるかなと思う。なんだかんだでそういう話は流れるんだけどねw。連絡先も知らないし約束もべつにして無いから。
 明日はいよいよ本番か…。衣装合わせや待ち時間全部込み込みで2時間だから実際そんな長くないんだけど緊張する。とりあえず迷惑かけないようにやり遂げるよ。そのあとはでかい部屋でブッフェ。新郎役のこと突っ込まれないように息を潜めて仕事します。
それじゃあばいばい