ブログ

 更新頻度を上げることによって日に日に内容が薄くなっていくことに気づいた。俺自身は非常に満足した日々を送ってるんだけど、それをどう伝えて良いかわからない。このブログに書いて無いことも多々あるんだけど、それはここに書いてもみんなに伝わりにくいと思ってるから書かないだけ。ちょっとペースを落としてみようかなと考えたこともある。でも、更新しないとなぜか落ち着かない。書きたい事は毎日ある。でも書いてみるとどうにも思ったように書けない。プライベートな事ばかりだし制約が多いから書きにくいってのもあるし、表現が上手くないというのもある。一つのことを伝えるのにいっぱい余計なこと書くし、説明しないと伝わらないから説明文も長くなる。もうちょっと工夫して読みやすくしてみよう。と思うのでもし読んでくれている人がいたらどうすればいいかをご教授くださいませ。っていうかぶっちゃけこのコメント形式はどうなの?使えるから使ってみたんだけど見難い様な気もする