ハギ

 仕事終わってからいつものホテルに戻ってお喋り。ホントは靴を置きに行ったのとチョータイを取りに行っただけだったんだけど、ちょうど仕事から上がってきた人たちがいたので親睦を深めるために。Aさんもいたけどあんまり話さなかった。もともとほとんど二人きりで話したりしないし、俺がAさんのこと怖がってるのAさんは知ってるから。
 今日はハギって子といっぱい喋った。2つ年下で結構男っぽい子。良い感じの生意気さも持ってて内面だけなら結構タイプかなって感じ。今までも話することあったけど、仕事中がほとんどだったし長く話す事は無かった。話してみると思ったとおりの子ですごく話しやすかったよ。親友になりたいタイプかなと思う。
 明日もバイトだからもう寝るわ。学校もあるし