無名大人間模様

 今回の件は珍しく俺は当事者じゃないので本当だったらコメントするような立場じゃない。でもバイト無かったし暇だから書いてみる。
 俺にもある苦い経験だけど、両者ともに悪い部分はあると思う。両方悪いってのは悪い部分が相殺されるよってことじゃなく、両方謝罪する必要があるよってことです。自分も悪いけどあっちも悪いんだから五分五分じゃんなんて考えは通用しません。
 ブログなんて落書き帳みたいなものだし、言葉足らずになってしまうのも止むを得ないと思う。だってそこまで深く考えて書いて無いだろうから。喧嘩の要因になってしまうほどのことじゃないんじゃ無いかなぁと俺は思いますね。怒るポイントや気に入らないラインって個人差あるから俺の見解なんて当然の如く当てにならないけど。
 喧嘩するくらいだったらお互いの存在をなかったことにしたほうが楽。どうせたいした間柄でも無いし復縁希望することも無いのだろうから