精神力

 今日も婚礼。昨日飲んでる時に変態が「結婚式って手当てとかで無いの?」って聞いてきたけどそんなの出ない。でもマジで出して欲しいと思うくらいに婚礼は他の宴会より格別疲れる。精神的にもそれは言えることで、最近気づいたんだけど俺は婚礼の前になるとお腹が痛くなるんです…。緊張から来るものなのかなぁ?なんか情けないよ。
 あと、汗も尋常じゃないくらいかくし。焦ってるのと暑いのと、これも精神的なものと環境的なもの、ダブル作用で倍汗をかくわけですね。日ごろ汗かきなもんで、気持ち悪いと自分でも思います。
 今日は特に大きな失敗はなかったけど、それでも周りに迷惑かけていたことに変わりはなく…。同じ階にマリさんいたけど楽な部屋で楽しそうだった。すれ違う度にニコニコして話しかけてくれたけど俺そんな余裕無いよ…。尻叩かれたときも反応薄かったしw。上の階に上がったらBOSSがひたすら絡んでくるし。遊ばれてるなぁと思う一日でした。
 最近社員の人にも名前を呼ばれるようになったので嬉しいです。自分のことを覚えさせるのが当面の目標だと思ってたので、そろそろ次の目標を作らないとダメかも知れんね。