オフとは思えないようなオフ

 昨日の夜は変態とサシで和民で飲んだ。無名大生とサシで飲むのは多分初めてだと思う。なかなかおかしな空気だったと思うけど特に殺伐しなかったのでいいかなぁと。隣でおっさんどもが酔って騒いでめちゃめちゃ煩かった。でも知らない間にその人たちは帰ってて、あとで店員が周りの部屋に謝って回ってたよ。「先ほどは私の力が及びませんでご迷惑をおかけして大変申し訳ありません」みたいな感じで。そんな光景はじめてみたよ。謝らないとだめなんだねぇ。予想外だったのでこっちも少し恐縮してしまった。ダーヤスマンセーのときもつぼ八の人は謝って回ったのだろうか?もう少し大人しく飲まないとダメですね。
 2時くらいから和民の上の階にある漫画喫茶で寝る。マッサージチェアにずっと座ってたけどなんか余計に体が痛くなった気がする。痩せてるせいもあってマッサージチェアの力に体が負けるんだよね。それで余計痛くなる。6時半起床。バイトがあるので変態を残して一旦帰宅。6時に現地到着。入場。観戦。汗腺。感染。
 結局変態としか絡んでないな。変態は変態で面白いことになってるし、俺は俺でコンサ中フルタイガーだし。一日中立ちっぱなしだったよマジで。バイトからコンサまでずっと!まぁとりあえずみんなお疲れ様。ベリもいいもんだなぁと改めて思いました。

俺の視線が向けられた比率
清水 35% 高速尺取虫みたいな動きが楽しくていつも目で追ってしまう。舞台では大きく見えるね
茉麻 20% でかいからね、彼女は。
夏焼 15% 意外に目に留まる。遠目に見ると可愛いかなぁと思ったりした
桃子 10% アピール光線が出てる。動きにも声にも。見ないようにしたつもりなんでけど釣られちゃったよ…
その他20% その他はほとんど印象に無い。MCのときしか見て無かった気がする