修学旅行生

 またまた×4修学旅行生のディナーです。いい加減飽きてきた気もしないでもありません。可愛い子も少なかったし…。
 まぁいつも可愛いマナちゃんと同じ部屋だったし気持ちに張りができたのでよしとしよう。って言うかマナちゃんと初めてちゃんと喋った。仕事上の評判はあまりよろしく無いけど、やっぱりかわいい。背が低くてロリ顔で、でもちょっと低めの声で。まぁまぁ、到底俺とは釣り合わないので見てるだけですけれども…。でも見てるだけが喋るだけになり、それがどんどん深まって…なんてこともありえない話ではないよね?そう思うだけでも幸せじゃないか。アイドルに本気で恋してた昔の自分が懐かしいよ。
 他はマリさんとかS兄とかいつもの面々。仕事も速めに終わったしサービスタイム*1もあったし超ラッキーハッピー!

*1:うちのホテルは30分区切りで給料計算され、4時間以上の労働しか無いのだが4時間より早めに終わってしまった場合、今日は3時間半で終わったのだが伝票には4時間と記載される。それによって30分間分は働かずして給料をもらえるのだ