事務所トーク

 1時間くらいお喋りタイム。いろんな裏話とか恋話とか。また彼女出来そうとか言い出す奴がいて俺がブルーになる始末。リアルに男友達がエンドレスリピートだよ。当然恋愛にはならない二人だし。そういう人には仕事中顔を合わせるたびに「幸せそうな顔してんじゃねぇよ!」といってやるのが俺の流儀。これから毎回言ってやる…。他人の幸せなんて大嫌いだ!!!!
 終わってからマリさんと一緒に自転車で帰った。この前一緒に帰ろうって言われてイヤですって断ったことについて言われた。なんか二人きりとかいうシチュエーションが考えられなかったからイヤだったんだよね…。
 さて、明日も朝からバイトだよ。今月の給料は15万です。なんかロバートの番組見てたらパチンコ楽しそうだなって思ったけど周りはスロットばっかり出し当てにならないなぁ。誰かパチンコつれてってくれないかな?