でぇ〜

 とりあえず徹夜してぇ〜コンビニ行ってぇ〜郵便局の残高照会してぇ〜帰ってきてぇ〜眠いぃ〜みたいな。
 もうどうしようもないなお前はと誰か声を大にして俺に言って欲しい。もう俺はダメです。まともな人間になんて到底なれないのです。就職活動なんて未来永劫縁が無いのです。僕のお墓は常に子供の見える幼稚園のジャングルジムの真ん中に作ってください。見上げればそこはアレのよう。なんか天使とかが周りにいっぱい飛んでてその真ん中に女神がいるアレなんか西洋の芸術とかでよくあるじゃんアレのような光景が見えるでしょう?女神転生?そうそう真・女神転生ね。あるじゃんそういうやつのような光景が目の当たりにできるような生活であれば俺は魂だけになっても生き延びるね。
 で、なんかいろいろ携帯の使い方とかをお勉強しててさ。今の携帯は前のに比べて画質がだいぶいい。ちなみに機種はauW21CA*1です。今の携帯があればいろんな画像をこれまで撮れたのになぁと思う。真鍋ちゃんとかまさにそれだよね。あの頃は俺自身携帯で撮っても画質粗いのわかってるからあえて撮らなかった。いまだったら…。