最果ての地

 ホテルの最上階の宴会場。会席料理だったけど19人しか客いなかったし45分で最後まで出しきったから予定より30分も早く帰れた。まぁたまにはこんな日もあるよね。こういうときは結構暇なので、キャプテンがいつも教えてくれないような細かいサービスを教えてくれるからお得。特に今日のキャプテンはサービスに関して拘り持ってるから新しいことをいろいろ聞かされてなんか嬉しい。ドンデン終わってからも、パントリー片付けてナフキン折るくらいしかやることなかったから楽すぎて眠かった。隣の部屋にいたモリシが可愛かったくらいしか今日は報告することが無いな。基本的に大きな宴会って3階か4階だから20階に入ると他の部屋の人と顔を合わせることとかまず無い。それが最果てたる所以。4階はPart100前後の無名大。3階は今の無名大。20階はPart1の無名大って感じかな。わかりやすく言うと。