シャッフル感想

 あんまりハローの話をしなさ過ぎてヲタで無しだと思われたらイヤなので感想でも書きます。でもまだ一回ずつしか聴いて無い上にマリさんからメールが来たので後で書くわ
 って言うかこのシャッフルA型とO型しかいねぇじゃん!という発見がとりあえずあったのでご報告。
1.オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
 いやいや、悪くは無いんだよ?曲自体あんまり俺が好きな感じじゃないなぁとは思ったけど、なんかこのメンツだと藤本の声が悪い意味で際立ち過ぎてる気がするんだよねぇ。確かに夏焼のケバさは藤本をも凌駕するかもしれないけどそれと声とは別問題だし、声はまだまだガキだからねぇ〜。
2.印象派 ルノアールのように/エレジーズ
 まぁこのメンツでクソだったら逆に問題だろ?っていうか監督責任だろ?ガチガチじゃん。ローテーションで言うと黒田だよエレジーズは。曲的にもまぁ俺の好きな感じかな。歌も問題なく上手いしね。バランスもいいと思う。メンバーのチョイスも間違ってない。
3.人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク
 今回のシャッフルがばら売りされなかった一番の原因ユニット。曲も詞も実力も問題ないとして、またそれらとメンバーの相性も良いとして、しかしこのユニットだけで売り出されたら他との差が可哀想なくらい開くじゃないかってことだな。ユニット名がダメだろ大体。もっと落ち着いた名前にしてあげればいいのに。このユニットの名前を「印象派」とかにすれば良いじゃんと思った。晒し者とまでは言わないけれど平均年齢を考えろといいたい。2000年の紀藤みたいな存在だよね。