おはよう

 学校で授業を受けてる最中、10時にマリさんにモーニングメールした。その約10分後に返信が。どうやら起きてくれたらしい。昨日脚を怪我してたから心配してるようなことをメールで言ったら凄く喜んでた。
 最近毎日一緒にいるからか、マリさんのことを考えるとドキドキしたりする。なんかよくわからないけど、ずっと考えてる。学校なんていってないでバイトに行きたいって思う。今日休みになったことを正直恨んだモン。この話題のカテゴリが変わる日も近いかもしれない。って言うかもう変えるべきなのかもしれない。
 学校終わってからは昨日徹夜したせいもあって眠気に襲われまくり。多分5時くらいに記憶が飛んでるからそれから寝てると思う。10時におきて、マリさんが仕事終わったくらいの時間にメールを送っといた。脚がマジで痛そうだったから大丈夫かなぁ?と思ったけど平気みたい。
 明日は俺は14時からダブル。22時半up予定かな。マリさんとは違う部屋だし聞くところによると男ばっかりな部屋らしいw。まぁメンバー強いし楽できそう。新しいことも何か教えてもらえるかもね。