満員電車で♪

はよ帰れ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
 いやいやって言うかマジでとっとと帰ってもらいたかった。今日は同じ部屋で2件の宴会をこなさないといけなかったんだけど、一件目の客が一向に帰る気配無い。2件目の宴会の1時間20分くらい前にようやく帰ってそっからドンデンやって次の物入れてセットして且つ休憩も30分取らないといけないっていう…。まぁ結局どうにか出来たからいいけどね。
 2件目は俺が尊敬する師匠と同じ部屋。いつもいろいろ仕事のことで指摘してくれたり教えてくれたりするので同じ部屋だとためになる。俺にとっては教科書のような存在。今日もいろいろ教えてもらってホントためになった。ランクとか給料とか俺としては上がって欲しくないんだけど(上からの扱いが厳しくなるからね)、それでも仕事を覚えるのは楽しいし新しい仕事を与えられるのは嬉しい。