帰りの道の出来事♪

 ローソンで飲み物買おうと思って立ち寄ったら店の前で屯してる3人の輩が中学の同級生だった。久しぶりに会ったので結構たまった話もあったし話しこんでると、
「メールだよ〜」byしみハム
マリさんからメール。しみハムからのメールだったらいいのにね。そんなの毎日メールしちゃうよね。っていうかしみハムだったら声が聞きたいよね。
 そんなのどうでもよくてね、なんか明日仕事終わってから食事行かないかっていう誘いだった。でも俺はアレ。ダブル。ダブルだから夜まで仕事なの。だから行けないのって返信したら凹まれた。最近ストレスがたまるから俺と話して発散したかったらしい。それで俺にストレスたまったら俺は誰で発散すればいいですかって話じゃんね?べつにストレスとか一切感じない体質だから平気だけど。怒られてもそれを肥しとして消化できるから。だから怒られたことをムカつくとか感じないの最近の若いのと違って。今日なんてぶっちゃけ3人に怒られてるからねw。笑っちゃうよねw。
 結局2時間くらい座り込んで喋ってた。でもよく考えたら俺明日10時から婚礼だし帰るって言って帰宅。帰って飯食って風呂入った。それだけですね今日は。