6月25日 婚礼

 毎週土日はどっちか絶対婚礼があります。今回も上の人に手伝ってもらっちゃって、俺はいつになったら一人でできるようになるんだろう?って凹んだりする。まぁいつものことだね。
 2件目はタンのホテル。タンと久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いわ。可愛いっていうべきか美人って言うべきかわから無いけど可愛い。喋ってもやっぱり相変わらずいい子だし、いつもニコニコ俺に笑顔をくれる。癒されるねぇ。マジで彼女にしたいランキング第一位だね。DHCばりに第一位だよ。ホント、会えてよかったよ。
 ホントは一件目終わったらみんなと一緒にご飯食べに行こうってマリさんに誘われてたけど、2件目があったしおれはタンに会いに行かないとダメだったから無理だった。夜にマリさんからメールがあって、「楽しかったよぉ〜」って言われた。そんな自慢しないでよって感じだよね。まぁ俺もタンと楽しかったけど