6月26日

 まぁ、要するに寝坊したんだけれども_| ̄|○。でもバイトにはギリ間に合ったぜ?そりゃそうじゃん遅刻するとかあってはならないことだから。7時くらいにマリさんからメールがあったんだけど返してる暇が無かったから申し訳ないことした…。
 今日はマリさんは彼氏とデートでお休み。そして俺は3階で中国ランチだったんだけど超ドタバタした。男連中が頼りないのばっかりだって言ったら悪いけど、やっぱり俺一人ではどうにもならないなぁと思ったね。上に引っ張ってくれる人がいてくれないとダメだわ。 
 2件目はスタンバイだけの仕事。椅子をひたすら入れて入れてステージ入れてステージ張って、椅子合わせてって感じ。その際人間関係の縺れからトラブルがあったけど我関せず。し〜らないってするタイプですからボクは。でもそんなこんなで疲れたね。動き回ってたから。でも可愛い人とも喋ったりできたしよかったかな。やっぱ女の子が多い職場はそれなりに癒される。異性ってやっぱり生活には必要だと思うよ。
 事務所でメールの着信があった。って言うか今朝あわてすぎてたせいもあってマナーモードにしてなくてしみハムの声が事務所中に響き渡ってマジで引いたw。誰がびっくりしたって俺が一番びっくりしたよねw。しかも俺が仕事してる間にもメールの着信はあったんだよ?ってことはね、ずっと鳴ってたってことだよ?かなり騒音だよ。まぁアレで誰の声かわかる奴は変態だと思うけど。
 いつも思うけど俺はメールだと若干人が変わる。俺がラブラブな人に送ったメールの文章とか

どう考えても小学生とセックスする方法を真剣に考えてる俺のほうが忙しい

だからね。もうね、変態だよね。
 なんか明日いきなり休みを宣告された。ホテルも暇らしいよ。ってことでマリさんも休みだから一緒に走ることになりました。
五期げんよう