ケツノポリス4

 フラゲした。やっぱりいいわケツメイシは。さくらはシングル結局ちゃんと聴いてなかったから実質今日が初聴。若干アルバム曲が弱いかなぁって感じもして、2を超える内容ではなかった様に思いました。ドライブと東京がいい感じかな。俺の中では。中澤ボンバイエも面白い曲だけど。No Lady No Lifeはなんか俺だなぁって感じ。女なしでは生きていけない。
 今もう一回最初から聴きつつ更新してます。とりあえず明日の予定は学校行って、16時に待ち合わせ。映画に行くか買い物に行くかどっちかになりそう。宇宙戦争かな?幼女が出てるから非常に興味あるよね。まぁなんでもいいけどね。何でも楽しいし。
 っていうかさ、ミュージックバトンとかいうのがもう身の毛も弥立つほどめんどくさそうだけどやんなくても平気かな?いいよね?眠いもん。寝る。