ごめんやっぱりやる

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
無いね。聴きたい曲には金をかけるのが俺の主義だから落とすとかしない。金をかける価値の無い曲は聞かない。落とすとか邪道且つ外道。
Song playing right now (今聞いている曲)
上がる/ケツメイシfromケツノポリス4
The last CD I bought (最後に買ったCD)
ケツノポリス4 今日買いました!
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
バラバラだけどねぇ〜いつもはハロー聞いてる事が多い。でも思い入れは少ない
思い入れが多いといえばやはり青春のSPEEDですね。
STEADY/SPEED
思い入れありすぎて泣きそう。ちょうど俺の初恋真っ只中のときだったから。
ナマイキ/SPEED
俺がナマイキな子が好きだったから
Confession/hiro
告白っていう意味のタイトルなんだけど、俺にも告白する勇気があればなぁ…これはPVが好き。
友達/ケツメイシ
失った友達が俺には多すぎるから…
銀色の永遠藤本美貴栄光と挫折のソロ時代
この頃も俺は恋愛の真っ最中だった。誰に恋してたかって?決まってるじゃん。歌ってる本人にだよ!
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これが難関だよね。俺は友達少ないし、結構もう皆回っちゃったんじゃない?俺がアンカーじゃない?このバトンはしみハムに握ってもらうべきかなと俺としては思うんだけれども。あぁ…そっちのバトンじゃないよしみハムしみハムぅううううううううううううううううううううううっ!!!ウッ!マンボ!ナンバーファイブ!いぇい!