メール

 マリさんは今日は仕事だったから終わる頃にお疲れ様って送ろうと思ってたのに時間を読み違えて先に向こうからメールが来た_| ̄|○
 今日は遅いからって言ってた気がしたんだけど9時半くらいに終わったみたい。相変わらず下らなくて笑える内容でしたw。
うpしろって前に言われたから今回だけするけどあんまり見ないほうが良いよ気持ち悪いから。簡略してるからわけらからんようにもなってるし読みにくい。
M「おつかれ!土日のシフト聞いた?」
H「今日はこっちからメールしようと思ったのに…まだ聞いてないよ」
M「今日は楽だったよ。今朝起こしてくれてありがとう!」
H「明日も楽やといいね〜。でもホンマ先にメールしたかったなぁ…」
M「いっつも私から!相手を想う気持ちの違いやねw」
H「俺だって想ってるのに…べつにいいけど」
M「あんたの気持ちなんてしら〜ん」
H「マリさんなんて嫌いやからえ〜もん!」
M「嫌いだなんてヒドイ!こんなに想ってるのに!!」
H「ウソ!めっちゃ好き!」
M「無理やり言わせたったw」
H「言わせたかっただけか_| ̄|○
M「あしたもがんばろ〜」