明日

 明日は今週初バイト!マリさんがいろいろ策を弄したらしく一日中一緒の部屋です。ラブラブですね。空前絶後の気持ち悪さを感じます。彼氏いるくせに、何考えてるのかいまいちわからない。俺に後輩の女の子を薦めてきたりするし。徹底的に遊ばれてるって感じ。
 8時間一緒なのは昨日と一緒だけど仕事中は二人とも態度が違うからまた違ったものが見えるかも。仕事とプライベートの区別はきっちり付いてますから俺は。大人ですから。オトナジャン。部屋のメンバーも強そうだし、キャプテンも癒し系のキャプテンだし。俺の2番目に好きなキャプテンだよ。1番目?しみハムに決まってんじゃん!
 そうそう、今ケツノポリス4聴いてるんだけどさ、「東京」マジでオススメだよ!

東京に向かう前の日 何の気なしに 君を呼び出し
いつでも一緒にいた 思い出話に 花を咲かしたまま
笑っていた 二人の顔
次第に歪んでいき寂しさを 語りだす
君のあの泣き顔 見ないフリをした 君の涙を
受け止めたまま 迎えた朝
押さえ込んだままの 僕の心
本当のところ 僕も君と同じように 泣きたかったんだ
ただ泣けずに 乗った電車
走り出す 寸前 みんなの声が
「帰ってくるな」と泣き叫びながら
振った手 今も僕の中で 

ここを聴くたびに寒気がする。感動で。鳥肌が立つ。こんな経験無いし、地元を離れて生活したこと無いけど。それでも容易に想像できるし伝わってくる。
 まぁ今日はそんなとこだな。なんか大事なこと言い忘れてる気がするけどたぶん気のせい。おやすみ