恋は時には優しさをかなぐり捨てなければならないこともある

 今の状態はよく言う三角関係って奴なのだろうか?きっと俺がもっと自分勝手でわがままで強引だったら、マリに「彼氏と別れて欲しい」って言ってるかもしれない。でも今の俺はそんなこと思わない。別れさせてしまった時に自分にかかるプレッシャーが怖い。それに耐え切れなかったとき、一番傷つくのはマリだから。だから俺の意思を強く通せない。相手が想う度合いはわからないけど、自分の気持ちの大きさだけはわかる。だから余計不安になる。
 二人の始まりはマリからで、最初にマリが俺のことを凄く気に入ったらしい。恋愛とかじゃなくて、友達になりたいってそう思ったって。俺が入ってすぐの頃、事務所で食べてたおにぎりの具の種類も覚えてると昨日聞いたときは引いたけどw。だから思ってる期間の長さはマリのほうが長い。今ではお互いの気持ちの大きさが、その頃と比べ物にならないくらい大きくなってる。俺が他の女の子の話をするとマリが拗ねる。それが面白くてついわざとそんな話をしてしまう。「○○ちゃん可愛いよな〜」とかね。ただあんまりやりすぎると普通に不機嫌になるからさじ加減が難しいけどね。