城公園で七夕の日の出来事を現場検証するオフ

 っていうかへっすらにはマジで悪いことした。時間無いんだったら言ってくれればよかったのに。って言うか俺がバイト休んでるのに休まないへっすらが悪い絶対そう俺は悪くない。
 ハロハピはアレだった。れいなヲタはアホばかりだなと。ヘルム然り。ヘルムにれいなの写真取り上げられたときのあの激走は圧巻。ヘルムの連れのビールを蹴り倒して走って行ったからね。必死だなと。俺が持って行った転売ンダー非傷verから好きな写真もって行って良いよって言ったられいなの写真が根こそぎなくなっていた。れいなのページだけ空白だった。空白の3ページ。顔にはあどけなさが残ってるのになんだこいつはというのが感想。
 ろべはを最初見たときは茶碗二号だと思った。遠めに見てわかったもん「絶対アレだ!!」ってw。だっていまどきあんな格好してるのは茶碗かろべか相撲取りくらいだぞ。いつの時代の遊び人なんだよ。なぜか彼は俺のことを非常に買ってくれてるようだけどはっきり言って人を見る目が無いから悪徳商法に引っかかるよね。っていうか最近のこのブログに書いてあることを何の疑いもなく信じてる人が凄いね。ハロハピに「なんなのあの巨大な釣り針は?」って言われたけどそれが普通の反応だと思う。ウソは一切書いて無いけど信じてもらえるとも思ってなかったし。
 豊橋はもう完全に鬱病まっしぐら。自分だけでは物足りないのか俺に「お前も鬱病だから診てもらったほうがいい」といってきた。俺はただ夜寝れないって言っただけなのになんでしょうあの子は?定食屋で飯食ってるときも気分悪いってずっと言いながら鼻ほじってほじりすぎて鼻血出して「血を抜くと気分がよくなるんだよ」とか言いながら妙にテンション高かったり「見てるこっちが気分わりぃんだよクソが」なんていえるわけでもなくただただ「無理せんときや」と優しい言葉をかけつつも早く帰れと催促してみたり。
 とりあえず飯は奢ってやったけど二人とも3万近い出費があるようなので飯くらい安いよね。まぁまた来いよとは言わないけど来たかったら来たらいいよ。