甘いあなたの味

 今日は二人ともバイト休みで、6時からドライブに行きました。河川敷に行って散歩したり、車の中でマック食べたり、また城公園に行って車の中でイチャイチャしたりした。
 二人きりになると好きな気持ちは抑えきれなくなる。いつもと同じように抱き合って、キスをして、どんな流れでかわからないけど気付いたら俺の右手は下着の中に滑り込んでいた。マリも最初は軽い抵抗をしたけど、受け入れてくれて、キスをしただけなのに凄く濡れてて、あったかくて気持ちよかった。胸も触った。小さくて可愛い胸。小さいほうが俺は好きって言ったら少し喜んでいたけどよく考えたらただのロリコンですね。まぁミキヲタだったという経歴もありますしね。でも藤本より小さいかもね。
 12時になったらお別れねって言ってたから、11時ごろに俺の家の近くまで車で送ってくれた。そこからまたイチャイチャ。マリは凄くキスが好きらしく(俺も人のこと言えないけどw)ずっとしてた。何回も。耳を舐めるのも好きみたい。耳を舐められると力が抜けます。抱き合ってキスしながら俺がまた下着の中の茂みの奥に指を入れて遊び始めた。やはり濡れている。俺の指にマリが絡み付いてきて、指をクニクニ動かすとマリが身体をよじってて凄いそれが面白くて何回も動かした。
 結局2時までずっとくっついてて、キスも何回もした。もうすぐテストが始まるから、テストが終わるまではキスもお預け。触って良いのは手だけっていう約束をしました。
「テスト終わったらいっぱいエッチしようね」
ってマリが言ってた。しようねじゃねぇんだよって感じだけどまぁいいよねべつに。
あ〜あ。早くテストおわんねぇかな…