我慢1日目

 マリと一緒に帰ってご飯食べて、1時にお別れ。普通なはずなんだけど凄く時間を短く感じた。距離も感じた。怖いよね慣れって。バイバイする時に手を握った以外は一切触ってない。喋った内容も9割が仕事の話。「好き」の一言も言っていない。それを異常に感じる俺が怖い。早くも我慢できそうに無い。早い私を止めてください。またスレにキスしたいっていっぱい書き込もうかな…。とか思ってる始末。
 帰ってからメール。
俺「キスくらいしても問題ないと思います!」
マ「ダメダメ!キスしたら××したくなるやろ!そしたら離れられんくなるやん!」
って言われた。まぁごもっともなんですけどね。大人は我慢できるんだよねぇ。大人はって言うか女はって言うか。俺はまだまだガキだな。ダメだもう。寝るわ。いつかこのブログの更新が止まったとき、俺は妖精になる権利を失っていると思います。