劇的

 新井さんは今シーズンをどういったシーズンにしたいんでしょうか?確か新井のシーズン最多本塁打は28本。という事は故障さえなければ軽々と自己最多を更新してしまうのです。それどころか3割40本くらい行きそうです。変貌ですね、これは。最近まともに試合を見てなかったので(放送があってもバイト時間と被る為)久しぶりに見た試合でした。その試合でまさかこんな劇的な…。4回くらいから見てて、ガトームソンレイボーンも初めて見たんですけどレイボーンはなかなかいいじゃないですか。外国人特有の(と言ったら失礼ですが)プッツン病を煩ってそうな6回の守りでしたけどw。まぁラロッカも病み上がりなんだし大目に見てやってくれ。っていうか2点目を取られた時点で俺としてはP代えて欲しかったけど。遅くても危険に打たれたときに気付けよと思いました。
 あと点にはならなかったけど栗と末永の連打もなかなか良いでしたね。若い力続々って感じで。緒方も復帰できたし(尾形はまだだけど…)前田も渋いの打ってたし、18連勝で借金チャラだね。って言うかいつの間にこんなに借金膨らんでたんでしょうね_| ̄|○