お久しぶりです。哀川翔です

DrJekyll2005-07-29

 久しぶりにホームに帰ってきたぜ!他のホテルばっかり行ってたから久しく見てなかった顔がいくつも見れて超ハッピーだった。
「久しぶりやなぁ〜」
「何処の子やお前はw」
「○○君やん!どこ行ってたん?」
などなどいろんなことを言われまして、非常に歓迎されましたw。まぁまぁ顔を忘れられてないだけよしとしようか。
 でも失敗もいっぱいしました。おっぱいがいっぱいでした。なんか勘が戻らないと言うか、やっぱ他のホテルとはペースが違うんだよねぇ。体力的にも汗が異常に出るし、脚痛いし、頭まで痛いし…。でも楽しかった。可愛い子もいたし少し喋ったし。でも一日通して自分の評価は少し下げた気がしました。下げた信頼を取り戻すのは大変なのはわかってたはずなのに…気が抜けてたのかなぁ?悔しいです。明日からはよりいっそう気合を入れて頑張りたいとゆいたいです