解禁

 今からマッハで大掃除します。なんかわからないけど日曜にマリが家に来るらしい。今まで頑なに拒んでたけどもう断るのすら面倒になってきたし、部屋を片付けるいい機会だから。大体今家に親いないしね。月曜まで帰ってこないから俺一人。最初は土曜の夜から来るとか言ってたけどダメって言って日曜の朝にしてもらった。朝から来て昼ごはんの買い出し行って昼飯作って食って一緒にバイト行くだけ。あまり楽しみではない。なぜなら部屋を片付けるというのが俺にとってはかなりの大仕事だから。それもこれも日頃片付けしない俺が悪いんですけどね…。
 というわけで、ついでなのでお部屋を解禁することにしました。オフの際はお越しください。実家なんで恐ろしいほど大人しくして貰いますけど。それから妹が帰ってきてる期間はお越しいただけませんのであしからず。
じゃあちょっと片付けてくるから。ヲタの香りの一切ない部屋に仕上げてくるノシ