久しぶりに他人を家に入れた

 マリが来ました。部屋の片付けは間に合わなかったんで、リビングと寝室しか見せてないです。俺の部屋見たがってたけど流石にアレは見せられないな…。だって床のど真ん中にシャイ娘。4巻が落ちてるもん無造作に。無理じゃん。これ何?ってなるじゃん。普通のエロ本だったら全然問題ないんだよ。普通じゃないじゃん。俺の趣向丸出しじゃん。ダメじゃん。ヲタバレ以上の何かがそこにはあるじゃん。
 すぐに二人で近所のスーパーに買い出しに行きました。から揚げを作るということで鶏肉と、あとささみも買って足りないものも買った。家に帰ってからマリがから揚げ揚げてる間俺は何もしてませんでした。自炊を全くしない俺なので、何も出来ず終い。申し訳ない感じ。
 から揚げはおいしかったです。二人で魔女の宅急便を鑑賞しながらの食事。マリがジブリ大好きなんで、うちの妹が持ってるジブリコレクションの中から魔女の宅急便を選んで見せてあげた。って言うか俺が見たかったんだけどね。なんか普通の友達だなぁって感じの時間を過ごせました。そのあと二人で出勤。