最果ての地でのほほんのほほんまたまたx2男祭

 これまた下で皆がいそいそしてる時に俺はスカイバンケットでのんびりした宴会を進行中でした。中国ディナーで俺はランナー*1やった。料理の時間は流し*2で通してたからあんまり難しい事はなかったし、メンバーも普通だったから楽でした。
 宴会が終わってから少しだけ食事タイム。手付かずで残っている料理を食しながら歓談。その間4階では皆でかいディナーに追われている。それを見下ろすように、申し訳ない気もしながら悠々と食事。見ろ!人間がごみのようだ!
 しかしそんな余裕をかましていたためにドンデンで予想外に時間がかかってしまい、帰る時間が1時間も延びてしまった_| ̄|○神様ごめんなさい…

*1:ランナーってのは料理の時間を調理場に通したり取りに行ったりする人

*2:時間を空けずにどんどん出すこと