男一人女二人で三人祭

 仕事が終わってから俺とマリと女の先輩と3人で飲みに行った。先輩がストレスを発散したかったみたいでとにかくめちゃめちゃ喋ってた。なかなか楽しかったし打ち解けたよ。マリは二人になりたがってたみたいだけど知ったこっちゃない。夜も家に来る予定だったから予定が狂ったけど、飲みに行くって言い出したのはマリだからしょうがない自業自得。
 一件目でアホほど喋ったのにそのあと2件目行こうってことで移動した。「3時まで行くぞ!」って先輩が一人で燃えてる…自転車で移動。先輩は俺の後ろに乗った。わき腹を抓ったり背中を捲ったりして悪戯されまくった。27なのにね…。って言うか先輩27歳マリ25歳俺もうすぐ22歳って偉いジェネレーションですよね。何でここに自分がいるのかわからないぜみたいな。
 移動完了。店を選んでる間に先輩が一言。「コンビニの前で飲めば良いんちゃうw?」ありえないな。高校生かよ…って思いながらも面白そうだからそれに決定。酒買って、コンビニの前じゃなくて居酒屋の前で飲んだ。夏の暑い中汗を滲ませながら飲む酒は以外に旨い。仕事の事とか日ごろの思いを話しながら、楽しいときを過ごして3時に解散。また飲みに行きたいね、このメンバーで。
 その後、マリは一旦帰って荷物を取ってから家に来た。飲んだせいでもうかなりのおねむ具合だったけどね。帰ってからマリが先に風呂に入って、その間俺は布団をもう一枚敷いたりしてた。マリが上がってから俺も入って、そのあと二人で喋りながら就寝。修学旅行気分だった。枕投げするような時間じゃなかったけどw。一日中一緒だったなぁ…変なの