頭痛い

 先に申しましたように、バイト中酷い頭痛に悩まされておりました。うちのホテルが今日宴会なかったので、隣のホテルで仕事だった。楽だったからまだ何とか耐え忍んだけど、うちのホテルで仕事だったら死んでたかもしれないね。
 マイク係でついてて挨拶中もずっと部屋の中にいたから体休まらないし、挨拶が長いのなんのって…何人挨拶するんだよって感じでした。しかも声でかいおっさんたまにいて頭に響くしマジで勘弁_| ̄|○
 今日は可愛い子が一切いなかったのでテンション4割sageでお送りして参りましたけれども、次はもっと可愛い子を用意してもらいたいものです。一番でかいサイズの制服がはちきれそうになるようなボンレスハムみたいな子は要らないんですよ。どうせハムならしみハム用意しろって感じですよ。しかしあの女はマジででかいよ。マケボノさながらの体型だったし絶対霜降りだよアレ。愛キュンよりも茶碗よりも逝ってるね。一歩未来を逝ってる。
 で、明日は休みなんですね僕は。暇です。超暇。部屋でも片付けるか。って言い続けてるけど一向に進んでませんw。コンタクトも買いに行かないとダメなのに行ってないな。バイト用の靴も買い換えたいけど行ってない。あとなんだろ?夏の思い出作りたいとかそんなんかな。彼女欲しいよね第一として。最近ナナちゃんに会ってないなぁ…風の便りでディズニーランドに行ってるって聞いたけど男とかな?男だったらやだな…可愛いからなぁ。男だろうなぁ…あ〜あ、愛しいあの人。お昼ごはん、何食べたんだろう?